SpeXial(スペシャル)のまとめ集

SpeXial(スペシャル)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

以綸(Riley) 4018

以綸(Riley) - SpeXial 以綸

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・以綸のまとめ集

本日の注目ニュース

以綸の関連ブログ記事

1ヶ月前
台湾ドラマ視聴状況
・・・っても結末はわかりきっているか…)。 壁ドン好き、晉禮(以綸)。 なぜかいつも女性視聴者に嫌われる役回り・・・とは知っていたけど、思いのほか良かったのが SpeXialのTeddy。 この方、か..
2ヶ月前
稍息立正我愛你(アテンションLOVE)放送開始
・・・「進めキラメキ女子」でお目にかかっております。今回は2番手の役なのかな??(ずいぶん大人っぽくなったなぁ~) 以綸(元SpeXialのメンバー・・・って脱退したばかりなのね。2017/08/..
3ヶ月前
台湾ドラマ視聴状況(新ドラマの感想など)
・・・人の今後の関係は縛り付られけてしまうのかなと…。 でも、まだわからないですけどね~。 前々回くらいから第二男主角の以綸(数日前に SpeXial退団に向けて話し合い中との記事が出ましたが…)がじ..
3ヶ月前
ディズニーミュージックで星に願いを♪
・・・気分です。 先日、ショックな出来事がありました。 なんとSpeXialからまた脱退者が出ました。? フォロワーさん・・・して… 中国人メンバー執に続き、晨翔、そして以綸… 晨翔、以綸迷なのでショ..
3ヶ月前
台湾ドラマ「アテンションLOVE」10月からホームドラマチャンネ・・・
サバ女子、こういうお話は陳腐だとしてもやっぱり面白そう 楽しめそうな予感です 邱勝翊さんもなかなか素敵 出演は他にSpeXialの以綸(ライリー)さん。
4ヶ月前
新ドラマ情報いろいろ
・・・ているポーズ。 維基百科を見ると、王子の役名が力正なので「立正(気をつけ)」、喬喬の役名が少曦で「稍息(休め)」、SpeXial以綸の役名が晉禮で「敬禮(敬礼)」ということなんですよね。 ただ、..
4ヶ月前
「稍息立正我愛你」
每週日 晚間 8 點 東森戲劇台40頻道 ◎7/30 Line TV 23:30 上線 曾之喬 王子 邱勝翊 SpeXial-以綸 Riley

以綸の関連ニュース

4時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
郭書瑤抱娃噴母愛網友歪樓聚焦「銷魂腿」 | 娛樂| POP!微博 - POP!Weibo
POP!Weibo 郭書瑤抱娃噴母愛網友歪樓聚焦「銷魂腿」 | 娛樂| POP!微博 POP!Weibo 藝人「瑤瑤」郭書瑤長相甜美身材傲人,..
3日前
說關鍵字「以綸、東大門閨密」 瑤瑤就崩潰:救命啊! - ETtoday 新聞雲
ETtoday 新聞雲 說關鍵字「 以綸 、東大門閨密」 瑤瑤就崩潰:救命啊! ETtoday 新聞雲 郭書瑤、葛仲珊今(16日)出席統一超商..
1週前
【甜死人】郭書瑤露乳溝調戲以綸首爾指交情再升溫 - 台灣蘋果日報
台灣蘋果日報 【甜死人】郭書瑤露乳溝調戲 以綸 首爾指交情再升溫 台灣蘋果日報 27歲的郭書瑤(瑤瑤)掰了交往4年的25歲男友金陽後,被抓包和..
2週前
(影音)瑤瑤鬆口帶以綸見家長? 媽媽認證「很不錯」 - 自由時報電子報
自由時報電子報 (影音)瑤瑤鬆口帶 以綸 見家長? 媽媽認證「很不錯」 自由時報電子報 〔記者吳志偉/台北報導〕「瑤瑤」郭書瑤和前「 SpeX..
3週前
郭書瑤霸氣吻以綸透露嚮往「勇敢追愛」 - NOWnews
NOWnews 郭書瑤霸氣吻 以綸 透露嚮往「勇敢追愛」 NOWnews 郭書瑤與前男友金陽分手後不久,被拍到與 SpeXial 前成員 以綸..
3週前
圖輯/郭書瑤坦言欣賞以綸 - NOWnews
NOWnews 圖輯/郭書瑤坦言欣賞 以綸 NOWnews 國立故宮博物院販售文創商品「牡丹花別針」,5月間遭爆與國內珠寶設計師王培浩所設計..

以綸の関連動画

2017/11/18
20161119 全球中文音樂榜上榜 SpeXial明杰 以綸嘉賓主持部分
2017/11/16
說關鍵字「以綸、東大門閨密」 瑤瑤就崩潰:救命啊! | ettoday星光雲 | ettoday新聞雲
2017/11/16
20160129_天天向上 SpeXial以綸 廣告部分
2017/11/11
瑤瑤u型挖空「e奶北半球」彈出 以綸看傻:妳是誰?! | ニュース
2017/11/05
瑤瑤曖昧以綸有人森77 嫌他這件事「別這樣跟我講話」

以綸のQ&A

8ヶ月前
K-POPアイドル(韓国)っていますが、 C-POPアイドル(中国)ってのもいますか?
K-POPアイドル(韓国)っていますが、 C-POPアイドル(中国)ってのもいますか?
1年前
台湾で流行りの歌やドラマなど教えてください!
台湾で流行りの歌やドラマなど教えてください!
2年前
五月天と魔幻力量のボーカルって同一人物ですか? あと魔幻力量が11月に日本デビュ...
五月天と魔幻力量のボーカルって同一人物ですか? あと魔幻力量が11月に日本デビューを果たすようですが、youtubeを見るとよしもと?が配信していました。 なぜ、吉本からデビュー??と思いました… ..
2年前
台湾のイケメングループ SpeXial(スペシャル)の日本人メンバー風田Winさんについ...
台湾のイケメングループ SpeXial(スペシャル)の日本人メンバー風田Winさんについて、 モデル時期の写真や本名が知ってる人はいませんか ?? お願いします。 写真は彼が発表した唯一の写真です。
2年前
今年のa-nation stadium fes.の8月22日に参戦する者です。 それぞれのアーティスト...
今年のa-nation stadium fes.の8月22日に参戦する者です。 それぞれのアーティストで、絶対に歌うだろうっていう曲を教えてください。 出演アーティストは BIGBANG/AAA/浜崎..
2年前
2015.anation stadiam fesで 浜崎あゆみさんが歌った曲の題名を教えてください。
2015.anation stadiam fesで 浜崎あゆみさんが歌った曲の題名を教えてください。
2年前
一時期K-POPは流行りましたが、C-POPは流行りませんか? あんまりC-POPは栄えてな...
一時期K-POPは流行りましたが、C-POPは流行りませんか? あんまりC-POPは栄えてないんですかね?

SpeXial(スペシャル)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SpeXial(スペシャル)について

SpeXial(スペシャル)は、台湾のアイドルグループ。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク